ボーナスの使い道  天気もよいし、良い気分!

ボーナスがでた~!

昨年度末の個人業績評価も普通だった上にチーム評価が最低だったので

覚悟はしてたけど、昨年より減ってる。

ここ数年、手取り全然あがらない(社会保険料がえぐい…)のに、

物価はグングンあがってるので、正直きついな~(泣)

 

半分くらいは貯金したいけど、コロナもだいぶおちついてきたので、

今年は旅行に行きたい!

ほかにも、色々と欲しいものがあるし。

 

あ、そういえば、昨日の夜、すでにネットで高級枕買ってたわ~。

完全にストレスからくる衝動買い(笑)

 

もうすぐ日帰り旅行もあるし、尊敬する先輩との飲み会もあるし

楽しいことを考えて乗り切ろう。

 

ボーナス、すぐに使いきっちゃいそうだな(汗)